今日のお買い物


毎度恒例、友人4人による秋葉原散財紀行春風編。
今回は、この日の為に……と言うより、経済上の理由から発売日に買えなかった新刊と、たまたま目に付いた新刊&ムックと、気が付くといつも新刊が出ているムックと、意外に安かった為急遽シングル外を決行したカードビルダーのカードと、ポイントの期限が今日で切れる為に折角だから使っちまおうと買ったゲームと、その場の流れで買った自称体力回復用液体と言う内容です(笑)。


これで、締めて1万円弱の筈です。


これとは別に、リドリー氏から頂いたビルダーのカード2枚(MSN-01サイコミュ・システム高機動試験機とR4タイプ・ビーム・ライフル)と、クラッド氏から頂いた雑貨等が今回の成果です。


ちなみに、ポーションに付いていたクリアカードは、個人的には当たりのモーグリでした。


本当は、もう1本ゲームを買おうかと悩んだのですが、さすがに資金がヤバかったので次回へ見送り(笑)。
まぁ、次回まで残ってるかは不明だけど、あの山積み具合からすると、余裕で残ってそうな気がします。
もうちょっと、値段が下がってくれれば尚良しなんだけど、その辺は…ねぇ(笑)。


と言う訳で、次回の散財紀行が楽しみです。