ドルアーガオンライン

今回参加したクエス

  1. 眠れる竜ラパックス
  2. 虚ろなる魔塔×5

締めて1200円分。
はじめる前は、今日は500円以内で止めようとしたんだけど、ドルアーガの塔を登っている内に、半分までやってしまえ〜! って事で、この有様です(笑)。
いやまぁ、楽しかったから良いんだけどね。
それに、殆どの場合、高ランク者と一緒だったので、結構落ち着いてやる事も出来たしね。
そのおかげか、色々とシステムに関して確認する事が出来ましたよ。


取り敢えず、30階に到達した所で、ランク制限が掛かったので、次はエピックを進める事になりそうです。
今日のプレイで、私のワルちゃん(アーチャー)はランクE+になりました。


そういや、そろそろアイテムが一杯になってきたので、倉庫カードを作った方が良いのかな。