異界の森の夢追い人(プロメテウス)(上)―ザ・サード〈6〉 (富士見ファンタジア文庫)作者: 星野亮,後藤なお出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2002/10メディア: 文庫 クリック: 4回この商品を含むブログ (3件) を見る

火乃香完璧超人計画継続中(笑)。


……と言うか、強さの謎みたいな物が語られている様ないない様な、そんな話。


いやまぁ、火乃香よりも強い存在は居るには居るけど、どうにもラスボスっぽいので、そうそう直接関わりそうも無いので、やっぱり火乃香がブッチギリの強さを見せちゃうんだよねぇ。
パイフゥが、一応追随してるといえばしてるけど、やっぱりベ●ータ的ライバルは欲しいなと感じてしまう訳で(笑)。


そんな訳で、いくらお話的に火乃香がピンチになっても、いまいち緊迫感を感じないのですよ。
嫌いじゃないけど、声を大にして好きだとも言えない、でも、一応好きな部類のは入るんだよねぇ……個人的には、そんな微妙なポジションにある作品です。