ドルアーガオンライン

昨日の今日なのに、またどっぷりとハマって来ました(笑)。


本日のエピック&クエス

  1. 2-2クォックス(コンティニュー1回)
  2. 虚ろなる魔塔×5(コンティニュー1回)
  3. 3-1盟約

う〜ん、何だかうっかりミスでコンティニューが2回ほど…orz
ドルアーガの塔で、二人旅だったゼオバルガさん、ごめんさない。
そういや、今回初めてワルキューレ×4のパーティーになったよ(笑)。
ちなみに、クォックスは、パーティーエピックなんだけど、誰も来なかったので一人旅…orz


本当は、ドルアーガの塔を登って終わらせるはずだったんだけど、つい勢いで盟約までやっちゃいました。
まぁ、おかげでランクDまで育ったけどね。


そして、盟約終了後、またもやクエストで5本のロッドを探してらっしゃいと言われたので、次回のプレイは、日替わりのクエストをやる予定です。