ドルアーガオンライン

中1日だというのに、禁断症状が出てきたのでやってきました(笑)。


本日のエピック&クエス

  1. 聖地奪還×2
  2. 騎士達の試練×2

青箱の条件が単純な割に、マッチングした人次第と言う事で、阿鼻叫喚している聖地奪還と、赤箱狙うと連射が出来ない騎士達の試練を2回ずつやってきました。
まぁ、聖地〜の方は、赤箱も運に左右される様で、これまた難しいみたいだけど。


そんな中、聖地〜で青・赤両方共1回で取れたのは、とても僥倖でした。
最大の幸運は、解ってる人達とパーティーを組めた事ですね。
ただし、私はかなりビクビクしながらのプレイでしたが(笑)。


そろそろ、本気で倉庫カード作ろうかと思案中。