ドルアーガオンライン

本日のエピック&クエス

  1. 4-1七つを一つに
  2. 魔都に眠る死霊
  3. 深淵に潜む大蛇
  4. 財宝を求めて(未クリア)
  5. 盗賊砦の秘密

さらば、ドルアーガの塔! また会う日まで〜!
本稼動記念の期間限定固定クエスト『虚ろなる魔塔』が終了し、新たなクエスト『盗賊砦の秘密』が開始されました。
とは言っても、虚ろなる〜は、日替わりクエストのローテーションに入っただけだろうから、その内やる機会はあるだろうけど。


相変わらず、初挑戦のエピック&クエストでは、あたふた&もたもたしてる訳ですが、そんな中、マッチング出来なかった財宝〜は、それが災いして時間切れで倒れる始末。
しかも、珍しく銀の力の追加をせずに、そのまま終了。
そんな今日、ランクC−になったワルキューレです。


更に、盗賊砦〜では、またもやうっかりミスで死んでしまったり。
こっちは、コンティニューしましたが…orz


そういや、今日マッチングした人の中に、股旅装備やクマ頭のギルがいたり、メイド装備のワルキューレがいたりで、見た瞬間声出して笑いそうになったよ(笑)。
いやぁ、噂には聞いていたけど、ここまで破壊力があるとは思わなかった。


それと、本日マッチングしてくれた方々に、ごめんね…そしてありがとう。