異界の森の夢追い人(下)―ザ・サード〈6〉 (富士見ファンタジア文庫)作者: 星野亮,後藤なお出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2003/01メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (5件) を見る

火乃香完璧超人伝説の下巻(嘘)。


それにしても、この先これ以上の敵って、ラスボスと思われるクエスしかいないんじゃ? ……と思ってしまうくらい、火乃香の強さが極まっている気がします。
このままだと、私は火乃香に魅力を感じなくなるんじゃないかと、ちょっと心配です。
いやまぁ、私が感じている火乃香の魅力とは『刀使いの女の子』『抜刀術』『さっぱりした性格』くらいなんだけどね。


逆に、ブルー・ブレイカーはどんどん魅力的になってきました。
まぁ、1巻の頃からそれなりに好きではあったけど、登場する度にどんどん燃えるキャラにパワーアップしてます。
その内、ボロボロになりながらも任務を全うし、火乃香の活路を開く為に、敵の大群に吶喊するんじゃないかと、気が気で無いです(笑)。


ホント、このまま行くと、次の巻ではド●ゴ●ボ●ル張りに、気の撃ち合いになってしまいそうですね。