ドルアーガオンライン

……明らかに火力が足りません。
本当にありがとうございました…orz


というか、今までどれだけ接待プレイしてもらってたか身に染みました。
ボチボチ、自分(ランクCのワルキューレ)がパーティー内最高ランクという状況のマッチングが出てきたので、もう少し上手く立ち回れないとイカンね。


本日のエピック&クエス

  1. 4-2吹雪を越えて(未クリア)
  2. 財宝を求めて
  3. 零下30度の罠
  4. 深淵に潜む大蛇

という訳で、今日、深淵〜でマッチングしたE・D・F(だったかな?)のワルとカイ×2の方々、本当に申し訳ありませんでした。


そんな事もあったので、一念発起(?)してGEM(5個100円)を買って、アストラル合成に手を出してみました。
取り敢えず、梅紋小振袖にハイパードレスの能力を与えてみました。
次は、頭の装備品もやろうかな。
……って、時間掛からないんだから、やっとけば良かったかな。


それと、前々から言ってた倉庫カードも作ってきました。
これで、暫くは何とかなる筈。


そうそう、ドルアーガの塔が舞台の『虚ろなる魔塔』が復活していました。
巷の噂によると、何らかの手違いで出ちゃったんじゃないかとか。
頂上まで行くのに2000円掛かるので、今の所行く予定はないけどね。