ドルアーガオンライン

本日のエピック&クエス

  1. 熱砂の神殿(ワルキューレ)
  2. 深淵に潜む大蛇(ワルキューレ&ゼオバルガ)

赤箱条件の所為か、一部のネット上で『弱い奴ァ来るなッ!』的な熱砂〜に初挑戦。
そんな訳で、ビクビクドキドキしてた訳だけど、何とかノーコンティニューでクリア出来ました。
つーか、言うほど辛くは無かったかなって感じ。
ただ、ソル取れなかった(場所知らないから)のとボスの攻撃にちょっとビビッタけど(笑)。
次やる時は、もう少し落ち着いてできる…筈。


ゼオで、初めて無限軌道脚を付けて出撃。
……お、遅い(笑)。
いや、遅い遅いとは聞いてたけど、まさかここまで遅いとは。
まぁ、だからと言って、無限軌道を辞める気はありませんが。
でも、これでシングルやると時間切れ連発しそうなので、対策として浮遊脚を用意しておこうかな。