ドルアーガオンライン

本日のエピック&クエス

  1. 国家機密を追え×2(ワルキューレ)
  2. とらわれの英雄たち(ワルキューレ)
  3. 2-2クオックス(ゼオバルガ)
  4. 財宝を求めて(ワルキューレ)

本日、虚ろなる魔塔にて何やらイベントをやっていたみたいですが、そんな事は知らぬとばかりに、普通に遊んできました(笑)。


まぁ、魔塔には暫く寄り付く気が無いだけですが。


今回、やっと国家機密〜の青箱取れました。
マッチングした面々を見て、ランクが私と似たり寄ったりだったので、皆青箱狙いだったのかな。
そして、2度目はマッチせずに一人旅。
1人で赤箱条件満たすのって、忙しいね。
雑魚を全部倒さなければ、もう少し楽なのかもしれないけど。


とらわれ〜の赤箱条件は、なんか病み付きになるね(笑)。
マッチしたカイの人が《キャー》言いながら見てて、条件満たした後に《ありがとう》としてくれたりと、ホント楽しかった。
次やる時は、一気飲みじゃなくて、色々しながらやってみようかな。


……クオックスが倒される前に(笑)。