ドルアーガオンライン

本日のエピック&クエス

  1. 命を賭して(ワルキューレ)

散財戦に同行したルーヴ氏のリクエスト&資金援助で1回プレイ。
しかしまぁ、友人達に自分のプレイを見せると言うのは、結構プレッシャーが掛かるものなんだねぇ(笑)。
これで、ルーヴ氏とクラッド氏が興味を持ち、こちら側に来てくれたなら、やった甲斐があると言うものですが、さてどうでしょう(笑)。


それと、リドリー氏に、私が拾ったギルの装備を幾つか渡しました。
でも、その殆どは、まだ装備出来なかったみたいです。
まぁ、それならそれで、合成素材として使っても良い訳で。
……それならそれで、幾つか素材系のアイテムも渡しておけば良かったかな。