ドルアーガオンライン

本日のエピック&クエス

  1. とらわれの英雄たち×2(ワルキューレ)
  2. 空の聖都ラ・ケウ(ワルキューレ)

とらわれ〜では、相変わらず赤箱の為にポーション8本×2セットを一気飲み。
貰えるポイントが少ないのに、何故そんなに行くかと言うと、腕防具のスコルハティを作る材料が欲しかったから。
で、予定通り、欲しい個数が手に入ったので、ワルキューレでこのクエストには暫く行かない予定。
……なんだけど、パイレーツカフスが欲しくなったら、その限りではありません(笑)。


2回目の時に、ランクDのカイとマッチングしたんだけど、ちょっと突っ走り気味だったんじゃないかとちょっと反省。
その癖、ボス戦ではあまり頼りになってなかったかも。
カイの人が、ツマラナイ思いをしなかったかと、ちと心配。
う〜ん、引率者プレイは奥が深いなぁ。


空の聖都〜は、2度目の挑戦。
前回よりは上手く立ち回れたつもりですが、まだまだ危なっかしいですね。
ソル(隠し宝箱)に構ってる余裕も無いし(殆ど覚えてないし)、中盤が前回と違ってたので面食らってあたふたしちゃったし(笑)。
しかしまぁ、道中の大変さと反比例して、ボス戦はあっさり終了。
つーか、ちょっと移動して、フォース(ホーリーレイン)を1回使って、さてどうしようかと思ってた所で終了。
流石に、Sランク以上の人が2人いると火力が違いますね。


銀の力の都合上、ゼオは合成等をちょこっと。
前回仕込んだ対空自動追撃システムが出来上がってたので、試しに装備してみる。


……しまった!


この姿、散財戦の時に、皆に見せればよかった(笑)。
取り敢えず、エーテル循環器を仕込んで終了。
まぁ、出来ても暫くは使えないので、ワルキューレの倉庫に保管する事になりますが。