ドルアーガオンライン

本日のエピック&クエス

  1. 魔都に眠る死霊(ワルキューレ)
  2. 命を賭して(ワルキューレ)
  3. 虚ろなる魔塔×3(ワルキューレ)

さ〜、ICカードの残りが一桁になりましたよ!
今から、宝くじが楽しみです。


魔都〜は、赤箱条件がほぼ確定したのでトライ。
図らずも、自分が条件対象になってしまったので、トラップにお触りされる事に(笑)。
一応wikiには3回とあるんだけど、不安だったので4回やってからポーション使用で条件クリア……してる筈。
その後、宝物庫へ入るスイッチが見付からずウロウロ。
何とか見付けて入るも、レアモン不在でしくしく…orz
取り敢えず青箱条件満たしてボス戦へ。
……って、この時点で、残り時間がヤバくなってたり。
ポーションを駆使して、何とかボス撃破。
ドキドキしながら箱が出るのを待つ。


…………良かった、赤箱出たよ(安堵)。


虚ろなる〜を、初めてソロでやったよ。
タイミングの問題かもしれないけど、珍しいなぁ…と思ってたら、その後の2回とも、ワルキューレの2人旅(笑)。
出来る限り殲滅しながら進んだ所為か、ボス戦の頃には残り30カウント切ってたよ(笑)。
まぁ、2回とも何とか倒せたから良かったんだけどね。


そんなこんなで、いつの間にか、ランクA+になってたり。
エピック、もう一つ進めてみようかな。