ドルアーガオンライン

本日のエピック&クエス

  1. 飛沫をかけて×5(ワルキューレ)
  2. 空の聖都ラ・ケウ(ワルキューレ)

巷で地獄絵図と評判のクエスト『飛沫をかけて』に、初挑戦してきました。


……や〜、難しいね、このクエスト。
青箱赤箱の絶対条件が、このクエストのNPCクーリッシュの生存。
その上で、青箱が敵キャラNinjaの生存、赤箱がフォース・アーツ・アイテム不使用というもの。


正直に懺悔します。
私、このNinja、3回ほど殺してしまいました…orz
マッチした方々、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
殺しちゃいけないって、分かってるのになぁ……。
しかも、Ninja担当でも赤条件担当でもないのに。
それ以外の立ち回り方は、大体分かってきたので、次回は気を付けます。


本日、ICカードを使い切ったので、更新&宝くじをしてきました。
その前に、100回プレイの記念品を頂きました。


……バイタルクリスタルでした…orz


気を取り直して宝くじ。


……ヘッドオブムゥでした…orz


セクシースーツぷりーず(笑)!