ドルアーガオンライン

本日のエピック&クエス

  1. 6-2魔城ふたたび(ワルキューレ)
  2. 6-3野望の終焉(ワルキューレ)
  3. 財宝を求めて(ワルキューレ)

ふと、このままだとランク制限に引っ掛かるんじゃないかと思い、エピックを一気に進めました。
まぁ、ものの見事に6-2クリア時に、ランク制限に掛かりましたが(笑)。


しかし、これで残すは最終面のみ。
装備の充実を図ってから、最終決戦に臨もうと思います。


財宝〜では、珍しく4人マッチ。
なので、見敵必殺の勢いで行軍。
E+ギルの人には悪いなぁと思いつつ、速射の術を使い移動砲台と化す我がワルキューレ
まぁ、ボス戦がナイトラッシュだったので、それなりのカタルシスは得られたんじゃないかと、勝手に自己完結。


先日仕込んだ『メイルオブジャスティス』を回収。
早速試着してみる。
胸のボリュームアップがスゲェ(笑)!
更に、頭・腕・脚の装備を変えて、トータルコーディネイトをしてみる。
以下、その一覧。
頭:鳳凰の髪飾り
胴:メイルオブジャスティ
腕:スコルハティ
脚:アスリートスパッツ


(´ー`)

……
………
…………
……………



(*´Д`)<・∴.ブハァッ



………………危うく萌え死ぬかと思った(笑)。


それは兎も角、本日S-にランクアップ。
そろそろ最終装備の為に、材料集めた方が良いのかねぇ。
その前に、倉庫に空きを作るのが先か(笑)。