ドルアーガオンライン

本日のオーン観光案内

  1. 盗賊砦の秘密(ゼオバルガ)
  2. 零下30度の罠×3(ワルキューレ)
  3. 財宝を求めて(ワルキューレ)

今日の最優先目標は、前回取れなかったゼオの盗賊砦の〜の赤箱『フォートレスボディ』。
まぁ、赤箱条件は自分で出来る上に至極簡単なものなので、クリアする事が最重要課題でした。
なので、ソロだとちと厳しいが、マッチすればそれもクリアしたも同然。
ドキドキしながら、待ち受け画面を眺めていると、ファンファーレと共に同行者が3人現れた。
これで勝ったも同然とほくそ笑みながら、同行者のランクを見ると、カイ(A-)・ギル(D+)・ワル(D−)……これに私のゼオ(D)という布陣。
こりゃ、後半がちと厳しいかと思いつつスタート。
前半は、特に問題無く進み、いよいよ懸念が残る後半がスタート。
うわ、やっぱり与ダメが少ないや…orz。
フォース・アーツを駆使して、何とか関門を突破するも、ソルを探す余裕無し。
その後、ボスを倒して無事クリア。
目的のフォートレスボディも手に入れて、終了と相なりました。
はぁ、良かった良かった。


零下〜は、既に青箱赤箱両方取っているので、特には拘らずレアモン狩りに。
結果は、3回中1回遭遇。
ドロップは、冥界の雷。
流石に、エーギルドゥーヴァは手に入らなかったか。
まぁ、この辺は気長にやってくとしよう。