ドルアーガオンライン

本日のオーン観光案内

  1. 財宝を求めて(ワルキューレ)
  2. 虚ろなる魔塔(ワルキューレ)
  3. 空の聖都ラ・ケウ×2(ワルキューレ)

空の聖都〜以外は、ソロだったよ(笑)。
虚ろなる〜は、4人マッチしたのに、始まったらソロで放り出されたよ…orz
メンバーのランク見て装備替えたのに、そりゃあんまりだ・゚・(ノД`)ノ・゚・。
まぁ、虚ろなる〜なら、滅多な事じゃ死なないから良いけどね。


それよりも、空の聖都〜での立ち回りで、とんでもない勘違いをしていました。
恐らくその所為で、赤箱条件を2回とも潰してしまいました。
今回、マッチした方々、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m


次回からは、もう少し上手く立ち回れるかなぁ。