ドルアーガオンライン

本日のオーンぶらり旅

  1. 空の聖都ラ・ケウ×3(ワルキューレ)
  2. 虚ろなる魔塔×3(ワルキューレ)

う〜ん、空の聖都〜の立ち回りが悪いらしく、3回中3回とも青箱でした…orz
内、レアモンが2回出てたりするし(笑)。
ラ・ケウにしては珍しく、ゼオ祭りに遭遇しなかった。
やはり、一昨日にあったばかりなのが原因かなぁ。


虚ろなる〜は、2度目の60階踏破!
ここでもレアモンと1回遭遇。
結果、謎の化石が4個手に入りました。
ただ、C+のワルと二人旅になった時、待ったり進み過ぎて時間切れでボス戦突入。
死ぬまでに、ボスを倒しきれずに1コンテ…orz
恐らくC+ワルの人もコンテしてた模様。
うぅ、ごめんよぅ…、ボスを瞬殺出来ない上に、攻撃喰らってスタンしちゃったりして。
つーか、ポーション持ってるんだから、使えよ自分。


……あれ? 計算が合わないな。
数え間違いかもしれないので、3個という事にしておこう(笑)。


そんな中、ランクがSになっちゃったよ。
どーする?
そろそろ、本気で『試練の旅』デビューを考えるか。