ドルアーガオンライン

本日のぶらりオーン暴れ旅

  1. とらわれの英雄たち×3(ゼオバルガ、ワルキューレ)
  2. 国家機密を追え(ワルキューレ)
  3. 試練の旅:幻影城攻略戦(ワルキューレ)
  4. 次元の鏡:クオックス(ワルキューレ)
  5. 次元の鏡:魔城ふたたび(ワルキューレ)


祝・試練の旅でびゅー!


……したのは良いけど、ソロだった…orz
まぁ、ソロなら気兼ね無くコンテしないで終われるけどね。
いやしかし、『このクエストに攻撃力の低いヤツは来るな』の理由を、身を持って体験したよ(笑)。
いやぁ、敵が硬い硬い。
普通にペシペシ撃ってたら、時間が幾らあっても足りないよ。
一応、HP増強して備えたけど、攻撃力が落ちてちゃ、効果が薄いね。
今後は、対試練の旅装備も検討してみるか。


そんなHP増強装備のまま次元の魔城〜へ。
ここでは、そんなHP増強装備が役に立ったよ。
ボス戦2番手の風神雷神戦序盤で時間切れ。
その後は、ポーション2種を駆使して、何とか最後のレッドドラゴンまでノーコンテでクリア。
この時は、ちょっと自分を誉めてあげましたよ(笑)。


明日、ラ・ケウが来たらゼオをデビューさせたいけど、来るかなぁ?