ドルアーガオンライン

本日のぶらりオーン暴れ旅

  1. 魔都に眠る死霊(ゼオバルガ)
  2. 命を賭して×4(ゼオバルガ、ワルキューレ)
  3. 次元の鏡×7(ワルキューレ)

今日は、命を〜のレアモン一発勝負の為に次元回し。
結果は、回してないゼオの時に出ましたよ…orz
いやまぁ、実際に目にしたわけじゃないんだけど、マッチした人が《キャー》《こっちへ》とかやってたし、ドロップアイテムが『霧の玉』だったからプリンが出てたはず。


それと、今日初めて3方向弓を使ったよ。
結構使えるんで、ちょっと驚いた。
これからは、サブとして使っていこう。
さて、こうなってくると、今度は3方向の最上位*1の『スーパーシールドボウ』が欲しくなってくるなぁ。
一度作ったんだけど、『エターナルボウ』の材料にしちゃったからもう無いんだよね。
まぁ、作ってもまだ使えないんだけどね(笑)。


そろそろ2枚目のカードも終わる今日この頃、ランクSS+になりました。

*1:2006年6月14日現在