ドルアーガオンライン

本日のぶらりオーン暴れ旅

  1. 熱砂の神殿×3(ゼオバルガ)
  2. 試練の旅:ジッグラド(ワルキューレ)
  3. 試練の旅:修道院の決戦(ワルキューレ)
  4. 虚ろなる魔塔(ゼオバルガ)

今日は、ゼオが主役。
ランクがBなのに、初挑戦のクエストが沢山あるよ(笑)。
まぁ、青箱赤箱とっても、ランク制限で使えないクエストは、避けてるから当然なんだけどね。
ただし、ラ・ケウは例外。
あそこの赤箱は、何かと便利だからねぇ。


試練の旅は、やる事判ってないとやっぱり辛いね。
つーか、同行者に対して申し訳ない感じ。
この辺は、回数こなして覚える&慣れないといかんね。
まぁ、ボチボチとやっていきますか。


という事で、ゼオがランクB+になりましたよ。
リアクティブマインを覚えたので、これでソル掘りが楽になるな(笑)。