絶対可憐チルドレン (5) (少年サンデーコミックス)作者: 椎名高志出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/06/16メディア: コミック購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (151件) を見る

エスパー3人娘とその担当官との絆を描く、ハートフルコメディの第5巻。


……って、4巻の時と違うやん(笑)。


まぁ、そういう側面もあるから、強ち間違いでもないけどね。


それは兎も角、今巻も色々と新キャラやら衝撃の事実やらが出てきます。
前半に出てくるコメリカ合衆国の3人のエスパー達。
コメリカですよコメリカ(笑)!


これなら、どこからもクレームは来なさそうなので、作者はかなり好き勝手出来るんじゃないでしょうか。


そして、中盤に出て来る葵と紫穂の彼氏候補の2人の少年。
局長の妨害工作にもめげない根性を見せたが、果たして今後出番はあるのか?


後半に登場した、澪とコレミツ。
コレミツは、その後の連載で再登場しているが、澪にも再登場の機会があるのか?
まぁ、あるだろうとは思うけど。


そして、皆本に●●●を洗われてしまった葵の将来や如何に(笑)!?