ドルアーガオンライン

本日のぶらりオーン暴れ旅

  1. 眠れる竜ラパックス×2(ゼオバルガ)
  2. 命を賭して×2(ワルキューレ)
  3. 虚ろなる魔塔×2(ゼオバルガ)
  4. 6-3野望の終焉(ワルキューレ)
  5. 試練の旅:風星の試練(ワルキューレ)

最初のラパックスでソロになった時、うっかり出口に近付いてしまい青箱条件満たさずにクリアしてしまった……orz
何やってんだ、自分(苦笑)。


その後は、順調にレアモンに遭えなかったり、ゼオに横切りが来たので予定通りにエピックこなしたり、試練やったらワルキューレに横切りが来たので、一縷の望みを持って命を〜へ行ってみるも、プリンに遭えなかったりしましたよ。


取り敢えず、ゼオは次元回して横切り育てながら聖地奪還待ち。
ワルは、いかラパと飛沫待ちつつ試練行ったり、ガシャドクロ先生の棲家訪問の為に零下〜と死霊待ちかな。
そういや、魔都に降りた天使ってのもあったか。