ドルアーガオンライン

本日のぶらりオーン暴れ旅

  1. 飛沫をかけて(ワルキューレ)
  2. 次元の鏡:クオックス×2(ゼオバルガ)
  3. 次元の鏡:魔城ふたたび(ゼオバルガ)
  4. 試練の旅:天空神殿の戦い(ワルキューレ)
  5. 試練の旅:地底湖城(ワルキューレ)

赤箱取りに飛沫を〜へ。
とは言え、赤箱条件は他力本願なので、出たらラッキーってな感じで普通にクーリッシュの護衛プレイ。
かくして、赤箱ゲット出来た訳だけど、マッチした方々どうもありがとう。
飛沫を〜は、世間の評価はアレだけど、個人的には好きなクエストなので、回ってきた時の組み合わせにもよりますが、参加していこうと思います。


ゼオは、相変わらず聖地〜のレアモンの為に次元回し。
しかし、今回は赤騎士より上のランクは現れませんでした…orz
早く聖地〜を卒業させて、ラ・ケウデビューさせたいなぁ。
まぁ、卒業出来なくても、デビューするかもしれないけど。


試練の旅は、人気のラ・ケウと熱砂がある所為か、2回とも一人旅。
どちらも時間が足りなくて、片や死に落ち片や1コンテ。
まだまだ修行が足りないですね(笑)。


そんなこんなで、ゼオがとうとうS-になりましたよ。