ドルアーガオンライン

本日のぶらりオーン暴れ旅

  1. 次元の鏡:決戦、そして…(ゼオバルガ)
  2. 零下30度の罠(ワルキューレ)
  3. 次元の鏡:七つを一つに(ゼオバルガ)
  4. 命を賭して(ワルキューレ)
  5. 次元の鏡:クオックス(ゼオバルガ)
  6. 試練の旅:風星の試練(ワルキューレ)

ゼオは、次元を回して横切り育成。
……赤騎士から変化無し('A`)
まぁ、もう暫くは続けますが。


零下〜と命を〜は、レアモン目当てでお散歩。
どちらもレアモンには遭えませんでした…orz


試練は2回目の風星。
という訳で、赤箱の為に、ボス戦までフォース封印。
2人だったので、全滅マップが辛いかなとも思ったけど、それ程でもなく。
無事に赤箱ゲット。
そういや、試練のミミックは見逃し易いな。
最近は、クエスト&エピックのお金の宝箱は殆どスルーしてるんで、その癖が試練でも出てしまい、全滅マップで全部倒した筈なのに移動の魔法陣が出なくて焦ったり(笑)。
そんな時に残ってるのが、ミミックだったりするんだよねぇ。
そろそろ慣れて来たんで、ミミック見逃しで時間をロスする事は無くなるんじゃないかなぁ。


そろそろワルキューレは、試練メインで行った方が良いのかな。