ドルアーガオンライン

本日のぶらりオーン暴れ旅

  1. 2-2クオックス(カイ)
  2. 空の聖都ラ・ケウ×3(ゼオバルガ、ワルキューレ)
  3. 3-1盟約(カイ)
  4. 眠れる竜ラパックス(ゼオバルガ)

遂に、ゼオ使いの聖地『空の聖都ラ・ケウ』デビューッ!
これまで何度もチャンスがありながら、聖地奪還の赤箱狙いの為に見送ってきましたが、この度とうとうラ・ケウデビューする事が出来ました・゚・(ノД`)ノ・゚・。
ただ、1回目は、色々とケアレスミスをしてしまい、オーン騎士団1名死亡と言う結果に…orz
2回目は、高ランク者とマッチした事もあり、イナーナ姫と侍女シエーレを含む全員生還を達成できました。
これでラ・ケウは、賢者の石生産の拠点となりました(笑)。


某所で、S以上のゼオならウィスプを消せると知ったので、銀の力を駆使して必要な装備を短時間合成して眠ラパへ。
途中、赤箱条件を満たして問題のウィスプ部屋へ。
バキュラに変形してウィスプに突撃!


……おぉっ! ウィスプが消えたよ(笑)。
良し、これからは、眠ラパ・怒ラパが来た時に目ぼしいクエストが無かった時は、これで支援しに行こう。