ドルアーガオンライン

本日のぶらりオーン暴れ旅

  1. 零下30度の罠×2(カイ、ワルキューレ)
  2. 国家機密を追え(ゼオバルガ)
  3. 虚ろなる魔塔(ワルキューレ、ゼオバルガ)

次のエピックを出す為に、クエストを幾つかこなさないといけないので零下へ。
E-のゼオ(多分新規の人)とマッチ。
まぁ、こっちもE+なんで、相当頑張らないとなぁ…等と思ってたら2コンテの上に未クリア…orz
ゴメン、ゼオの人。
それにしても零下って、低ランクだとあんなに辛かったっけ?
まだまだ修行が足りないようです。


とうとうバージョンアップ後の新アイテムを拾ったよ。
……ダークリングだけど(笑)。
まぁ、これは合成素材として使うか。


やっとゼオが100回達成したよ。
100回記念の品が『ミニバルガ追従ユニット』!
お、こいつはラッキーって事で、その勢いのまま宝くじへ。


……シオウスの盾だったよ。
もう既に作ってるよ…orz
まぁ、もう1回材料集めなくて良いと思えば良いか(笑)。
取り敢えず、これでブラグザストーンが1個浮いたと思えば…ね。
そう思う事にします。