ドルアーガオンライン

本日のぶらりオーン暴れ旅

  1. 3-2青き杖の意思(カイ)
  2. 石巨人の洞窟×2(ゼオバルガ)
  3. 試練の旅:ガウリ砦の戦い(ワルキューレ)
  4. 虚ろなる魔等(ワルキューレ)
  5. 零下30度の罠(ワルキューレ)

2ndのゼオで、まだ行っていなかった石巨人が来たので、カイのエピックと併せて前半戦で突撃。
無事、2回で青箱赤箱共に回収。
石巨人の青箱赤箱条件を、初めて自分で満たしたよ(笑)。
条件自体は知ってたんだけど、今までは人任せだったんだよねぇ。
カイで行った時も、青箱だけは自分でやるかな。


後半戦のワルキューレでは、試練→魔塔→試練の予定だったけど、魔塔が終わった時の横切りが赤騎士だったので、レアモン目当てで急遽零下へ出動。


……まぁ、そう上手い話は無かったけどね…orz


それは兎も角、アプサラスボウの熟練度が200に達したよ。
先に使っていたフルメタルボウを追い越しちゃった(笑)。


銀の力が枯渇したので、明日と明後日はお休みかなぁ。