ドルアーガオンライン

本日のぶらりオーン暴れ旅

  1. とらわれの英雄たち×2(カイ)
  2. 騎士達の試練×4(カイ)
  3. 虚ろなる魔塔×3(カイ、ゼオバルガ、ワルキューレ)

5本のロッドを集める為、若きカイはオーンを駆け抜ける。


……本当は、1000円で収めるつもりだったんだけどなぁ。
騎士達の赤箱を、うっかりミスで取り損ねたのがケチの付き始め。
しょうがねぇなぁ…と続けてやったらソロになって、しかも未クリア…orz
これならマッチし易い魔塔の方が良かったよ…ってな感じで魔塔に行ったら、SSS位のカイと二人旅。
こちらの火力が低いのが災いして、ここでも未クリア・゚・(ノД`)ノ・゚・。
ここで、予定の1000円分が終了。
兎に角、今日中に次のエピック出す条件満たしたかったので、エディのポイントを500円分使って、赤箱取れてなかった騎士達へ。
何とかSS位のギルとマッチ。
無事に赤箱ゲット&クリア。
で、残りの2回で、ワルとゼオで魔塔へGO!
まぁ、噂の天光石とかは取れなかったけど、それはそれで良し。
それまでに、スペルバインダーとスーパーブルーイヤリングが取れたから良いんだ。


そんなこんなで、ゼオがS+に、カイがD-になりましたよ。
パレオ祭り参加資格取得まであと少し!