ドルアーガオンライン

本日のぶらりオーン暴れ旅

  1. 聖地奪還×3(ゼオバルガ、カイ)
  2. 深淵にひそむ大蛇×3(ワルキューレ)

今日は休もうかと思ってたんだけど、上記2つのクエストが来てしまったので緊急出動。
そして、所謂マー●ィーの法則を体験してしまったよ(笑)。


そう、赤箱狙いのゼオではなく、聖地初挑戦のカイの時に、赤箱条件であるハイパーローパーが出現…orz
もうね、やってて『何で順番逆じゃなかったんだろう』なんて思ったりしたよ。
これが、リアルラックの齎す妙か…等と、悠長に思えるようなもんでもないしねぇ。
そろそろ、ゼオに赤箱取らせてあげて下さいよ。


深淵では、賢者の石の材料であるヘルメットオブピスケスを求めるて行くも、リヴァイアサンが落としてくれませんでした…orz
まぁ、こっちはソルからブラグザストーンとスーパーブルーリングが手に入ったから良いや。


明日は、例え魔天*1が来ても、銀の力が無いのでお休みです。

*1:SPクエスト『魔都に降りた天使』の事