ドルアーガオンライン

本日のぶらりオーン暴れ旅

  1. 眠れる竜ラパックス×2(カイ、ゼオバルガ)
  2. 試練の旅:月の試練(ワルキューレ)
  3. 4-2吹雪を越えて(カイ)
  4. 試練の旅:混沌の大魔龍(ワルキューレ)
  5. 4-3悪夢の回廊(カイ)
  6. 国家機密を追え(ゼオバルガ)
  7. 試練の旅:金星の試練(ワルキューレ)
  8. 4-4決戦、そして…(カイ)
  9. 虚ろなる魔塔×2(ゼオバルガ、ワルキューレ)

映画を観る事に託けて、いつもより多めにやってきました。


そんな中、試練の旅で『混沌の大魔龍』が来ちゃいましたよ!
ネットで、このクエストのボス『カオスティアマット』の強さは聞き及んでいたので、サブタイを見た瞬間に(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル しましたよ(笑)。
まぁ、幸い4人マッチしたので、何とか無事クリアできましたが。
ボスドロップで『ティアマットの心臓』が手に入ったので、あとは『鳳凰の羽』を手に入れれば、夢にまで見た『エターナルガントレット』が作れるよ。


順調にエピックをクリアしていたカイだけど、4-4で痛恨のソロになってしまい第4章クリアできず。
むー、流石にランクD+の火力では少々厳しいか。
大体、前座のウィザードにダメージが行かないんだもの、そりゃクリアなんて無理な話というものですよ。
もう1回挑戦してダメだったら、素直にランク上げて武器を調達するか。


ゼオは特に可も無く不可も無く(笑)。
ただ、眠ラパでカイが2コンテした煽りを食って、ワルとカイよりプレイ数が1回少なくなっちゃったんだよね。
カイでコンテしてなければ、ゼオも試練デビューさせてたんだけどなぁ。


と言う訳で、カイのランクがD+になった〜!
パレオ祭り参加資格取得まで、あと2つ!!