ウルトラヴァイオレット

リベリオンのカート・ウィマー監督が放つ、超未来ガンアクションムービー。


……を期待して観に行くと、とてもガッカリする映画です。
まぁ、もう上映終わるんで、そんな事も無いかもしれませんが。


まぁ、それはそれとして、ストーリーにしても世界設定にしても、色々と説明不足だったり描写不足だったり練り込み不足だったりと、何だかアレな出来になってます。
ついでに、折角の見せ場と思う所が幾つか省略されてたりもします。
それから、銃器に関しても、超未来過ぎて、ちょっと面白味に欠けると言うか趣に欠けてる感じです。


個人的には、ちょっと予告編に騙されちゃったよ(笑)…てな感じです。
最近このパターンが多い様な気もしますが。