ドルアーガオンライン

本日のぶらりオーン暴れ旅

  1. 4-4決戦、そして…(カイ)
  2. 6-4神魔(ゼオバルガ)
  3. 命を賭して×3(ゼオバルガ、カイ)
  4. 熱砂の神殿×5(ワルキューレ、ゼオバルガ、カイ)

2ndのゼオバルガで、ドルアーガオンラインのラストエピッククリアー!
……まぁ、2コンテしたんですけどね…orz
しかも、マッチしたワルの人はコンテせずにそのまま落ちちゃったし。
次は、ワル同様ノーコンテクリアを目指そうか。
その前に、装備の充実が先か……と言うより、ガチ装備とネタ装備を整えないとなぁ(笑)。


その一環として、サイコニウムのタブレットを求めて熱砂の神殿へ。
戦果として、4枚の白い鉄板の入手に成功。
それにしても4/5とは、随分と引きが良いな。
ただ、カイで行った時に、プロテクション忘れ等のミスで、2コンテしたのは計算外でした…orz
お陰で、一回分潰れちゃったからねぇ。


そんなこんなで、ゼオがSS-に、カイがC-になりました。
パレオ祭り参加資格取得まで、あと一つ!