ドルアーガオンライン

本日のぶらりオーン暴れ旅

  1. 零下30度の罠×3(ワルキューレ、ゼオバルガ、カイ)
  2. 国家機密を追え(カイ)
  3. 試練の旅:魔法都市サルバン(ゼオバルガ)
  4. 試練の旅:ガウリ砦の戦い(ワルキューレ)

前半戦は、一応横切りが付いてたので、3キャラ全員で零下へ。
しかし、レアモンのガシャドクロ先生は現れず…orz


後半戦は、カイは国家機密の青箱取り、ワルとゼオは特に行きたい所が無かったので試練へ。
国家機密は、SPクエストの所為かソロで放り出される事に。
青箱条件である、ボス2体同時撃破に惜しくも失敗し、青箱ゲットならず…orz
でもまぁ、前よりは上手く立ち回れたとは思うけどね。
クリア後の練習の効果があったのか『ファイヤーエレメント』の扱いに慣れてきました。
あとは、もう少し『コールギル』を上手く使えるようになれば…。


あゝ、今日は零下が来ていたと言うのに、パレオ祭りに参加出来ないなんて(笑)。
ふと思い付いたので、暫く合成は巫女装備とミリタリー装備を中心にやっていこうかな。