ドルアーガオンライン

本日のぶらりオーン暴れ旅

  1. 魔都に降りた天使×6(ワルキューレ、ゼオバルガ)
  2. 深淵にひそむ大蛇×6(ワルキューレ、カイ)
  3. とらわれの英雄たち(ワルキューレ)

約1ヶ月振りに魔天*1
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
ホントは、今日は休もうかと思ってたんだけど、魔天が来たとあらば行かねばならぬ!
つーか、前回、前々回とやってないんで、初魔天なんだけどね(笑)。
そして狙うは天プレ*2……じゃなくて、正義の炎!
何故かって?
理由は簡単、ラグナロク装備が欲しいから!
まぁ、試練*3を回すより効率良いかな程度の気持ちだけどね。
ついでに言うと、ワルとゼオの青箱赤箱取れれば良いなぁ…程度の気持ちでもあるけどね。

しかして、戦果は……聖なる水4個でした…orz
しかも、青赤取れたのはワルだけ。
ゼオは、青箱すら取れんかった・゚・(ノД`)ノ・゚・。
やっぱり、自分で天界の戦士を引っぺがして生き残らせなきゃダメかなぁ。
でも、試しに使ってみたキャプチャーアーム*4が効かなかったんだよなぁ。
そうなると、攻撃してくる奴を連れて逃げるしか無いんだけど……さて、どうしよう(笑)。


深淵は、今回ナイトルート大当たり…orz
嫌いなんだよなぁ、ナイトルート。
先に行けば行くほど硬い敵が出て来て、ボス戦での時間が足りなくなったりするんだよねぇ。
しかし、その内の1回で、高ランクのギルがいたお陰で、割とすんなりと行けた時は感激した。
嫌いなナイトルートだけど、少し嫌い度が下がったよ。
そして、深淵に行く最大の目的は、賢者の石の材料を得る事なんだけど……1セット分しか手に入らなかったよ。
まぁ、欲しいのがボスドロップ品だから、仕方ないと言えば仕方ないんだけどね。


で、ワルの最後の深淵が終わった時、横切りで緑スライム+ギルが来たので、レアモン目当てにとらわれに行くも、ソロの上に見事に空振り(´・ω・`)


そんなこんなで、カイがランクCになりましたよ。

・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
パレオ祭り参加資格ゲェーット!


早いとこ、似合う脚装備を調べなければ(;゚∀゚)=3

*1:エスト『魔都に降りた天使』の略

*2:ボスドロップアイテム『天界のプレート』の略

*3:エスト『試練の旅』の事

*4:ゼオバルガのアーツの一つ