かりん 増血記〈6〉 (富士見ミステリー文庫)作者: 甲斐透,影崎由那出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2005/10メディア: 文庫この商品を含むブログ (19件) を見る

月刊ドラゴンエイジで連載中の『かりん』のノベライズの第6巻。


……なんだけど、積み雑誌が1年分以上溜まっているという私の現状から、6巻を読んだ事を少し後悔していたり(笑)。
と言うのも、この6巻の時間軸が、私が読了した連載分よりもちょっと先の辺りだから。
なので、果林と健太の関係とか、雨水親子の問題とかに関する部分でのネタバレを読んでしまったのですよ。
まぁ、しまったと思いつつ、結局最後まで読んじゃったんで、もう気にしない事にしましたが(笑)。


それは兎も角、この6巻でも果林と健太の初々しいラブコメは健在です。
何しろ、果林にとっての最大の問題である増血の原因が、健太から無くなっているので若干ではあるけど果林が積極的になってるし、その割に持ち前の天然さで健太をヤキモキさせてる事に気付いてなかったり、健太は健太で嫉妬している自分を認めようとしなかったり、それが原因で果林とギクシャクしたりと、もうラブコメ要素全開です。
これがラヴコメになるのは、もう時間の問題ですね(笑)。


……さて、早いとこ積雑誌を消化しないとなぁ。