ドルアーガオンライン

本日のぶらりオーン暴れ旅

  1. 聖地奪還×4(ゼオバルガ、カイ)
  2. 神魔(ワルキューレ)
  3. 命を賭して(ワルキューレ)

ゼオ、カイ共に聖地の赤箱は取れませんでした……以上・゚・(ノД`)ノ・゚・。


神魔は、Aくらいのギルと2人旅。
多少バタバタしたものの、目標であるノーコンテクリアを達成しました。
ありがとう、ギル使いの人。
物語の進行上、御礼を言えなくて申し訳ないです。
これで、次の最大の目標は、神魔ソロノーコンティニュークリアとなりました。
まぁ、3人ノーコンテと4人ノーコンテの称号もあるので、そっちも狙っていきますが。


命では、ワルの横切りが緑スラ+ギルのままだったので、一縷の望みに賭けて行ってみました。


……見事玉砕しましたが…○∠\_
ワルは暫くの間、深淵とラ・ケウ以外は試練と次元を中心に回して行こうかなぁ。
まぁ、気分次第で変わるだろうけどね(笑)。