ドルアーガオンライン

本日のぶらりオーン暴れ旅

  1. 怒れる竜ラパックス×3(ゼオバルガ)
  2. 魔都に眠る死霊×2(ゼオバルガ、カイ)
  3. 深淵にひそむ大蛇×3(ワルキューレ)
  4. 次元の鏡:七つを一つに(カイ)
  5. 5-1死の定め(カイ)
  6. 5-2扉を開けて(カイ)
  7. 試練の旅:ムスタバル川を渡れ(ワルキューレ)

今日は、久し振りに2Kコース。


ゼオが、意外と言うか忘れてたと言うか、怒ラパの赤箱青箱取ってなかったんで、急遽怒ラパ中心に。
赤箱は兎も角、青箱は取ってたと思ってたんだけどなぁ(笑)。
死霊の赤箱取ってないのは覚えてたんで、ゲーセンに着くまでは、死霊の赤箱取ってあとは深淵か次元か試練を適当に回してみようとか思ってたんだけど、予定が狂っちゃったよ(笑)。


カイは、次元を終えた時にランクが上がったので、エピックに変更。
当初は、もう少し次元を回そうかと思ってたんだけどなぁ、猫神の錫目当てに(笑)。
まぁ、幾重ものリアルラックの壁を乗り越えないといけないんだけどね。


ワルは、毎度お馴染み賢者の石セット狙いで深淵へ。
前回で、アプサラスボウの熟練度がカンストしたので、今回から新たな3方向弓としてシールドボウを実戦配備。
今日は、3ルートそれぞれ1回ずつという引き。
当然と言うかいつも通りと言うか、アーチンルートのレアモンは留守でした。
取り敢えず、賢者の石1セット分取れたので、早速合成を仕込む。


そんなこんなで、上にも書きましたが、カイがランクB-になりました。
早いもので、カイのエピックも残す所あと1章となりました。
ランクがA-になったら突撃する予定。