戦国BASARA2

今日は、濃姫で天下統一と大武闘会をプレイ。
って言うか、天下統一は続きか。
何て言うか、コンボ数が平気で5000以上行くようになると、1ステージに掛かる時間が長くなるので、中断しちゃったんだよね。
まぁ、難易度『難しい』でやってるのも長くなる要因だろうけど。
しかし、これで『究極』でやったら、どれだけ時間が掛かるんだ(笑)。
その後、称号の為に『普通』の天下統一を、まつで始めたんだけど、何か上手く行かなくて挫折。
濃姫に乗り換えて、雑魚無視の速攻プレイで幾つか称号ゲット&宮本武蔵使用可に。
で、更に、濃姫で大武闘会に挑戦!
6回戦で敗退…orz
むぅ、まだまだ修行が足りん様だ。


そうそう、濃姫の2コスはエロいですねぇ(笑)。
しかし、これに1防具を加えると、爽やかな色気になるから不思議。
取り敢えず、2コスは全員分狙うけど、次は誰にしようかな。
まぁ、他にも各キャラ専用装備を取ってない奴もいるから、そっちを優先させても良いし。
候補は、まつ、秀吉、信長、幸村辺りか。