ドルアーガオンライン

本日のぶらりオーン暴れ旅

  1. 零下30度の罠×3(ゼオバルガ、カイ)
  2. 騎士達の試練(ワルキューレ)
  3. 虚ろなる魔塔×2(ワルキューレ、カイ)

絶対零度の罠で開催されるパレオ祭りに先駆けて、零下で一人パレオ祭り。
まぁ、1回しか行ってない訳ですが(笑)。
しかも、最近はあまりやってる人がいないとか…orz
これだから、後発ってのは辛いよね(笑)。


似た様な意味で、ワルはオーン弓兵コスで騎士達へ。
しかし、誰ともマッチせず、一人オーン騎士団に稽古を付ける事に(笑)。
ここの途中の会話でワルが、『騎士は民の盾。盾の役割を果たせ』みたいな事言うんだけど……ワルキューレ様、貴女貫通のアーツ使ってますから〜っ! 残念! 盾ごと纏めて一網打尽撃ちっ!!
そんなドSなワル様に(*´Д`*)


どうやら、ウチのカイは魔塔でのマッチ運に恵まれていないらしい。
流石に、B-程度のソロじゃ、スパモン倒しながらというのは、時間が幾らあっても足りないようだ。
いや、1階でいきなりウィスプが出ちゃってからは、適度に雑魚を倒しながら速攻で登って行ったけど、ラスボス前に残り30切ってたからなぁ(笑)。
ポーション駆使して、何とかノーコンテで乗り切りましたが。
ワルの方は、3人マッチしたし、スパモン倒しながら時間切れしつつボス倒したけどね。
ただ、ギルの人が1コンテしてたが…orz
最近終了後は、フォース合戦で遊んでたり。
魔法陣をグルグル回るのも楽しいけど、こっちも楽しいね。
この辺は、マッチした人の行動を見て、臨機応変にやるのが吉ですね。


そんなこんなで、カイのランクがBになりました。