戦国BASARA2

今日は、まつの天下統一と豊臣秀吉のストーリーをプレイ。


まつの天下統一は『難しい』でやってるんだけど、まつってこんなに弱かったっけ。
川中島で2回死に、一揆鎮圧も失敗しちゃったよ…orz
おかしいなぁ……何がいけないんだろう?


このままだと、精神衛生上良くないので、秀吉にバトンタッチ(笑)。
秀吉のストーリーは、1回クリアしてるけど、専用装備を取ってなかったので第四章まで一気にプレイ。
で、問題の第四章で、ある条件を満たすと専用装備が取れるんだけど、1回失敗してみたり。
特に難しいという訳じゃないんだけど、それなりに戦略を立てないと上手く行かないといった感じかな。
まぁ、何にしろ、2回目で上手く行ったので、ここで一時中断。
残り2章は、速攻クリアでも良いかな。


それより、まつをどうしようかな(笑)。