ドルアーガオンライン

本日のぶらりオーン暴れ旅

  1. 魔都に眠る死霊×3(ワルキューレ、カイ)
  2. 飛沫をかけて×2(ゼオバルガ)
  3. 試練の旅:太陽の試練(ワルキューレ)
  4. 国家機密を追え×2(カイ)
  5. 試練の旅:金星の試練(ゼオバルガ)
  6. 次元の鏡:決戦、そして…(ワルキューレ)
  7. 試練の旅:修道院の決戦(ゼオバルガ)
  8. 試練の旅:天空神殿の戦い(ワルキューレ)

日曜日なので、ちょいと無理して2Kコース(笑)。


死霊の赤箱、カイの1回目が上手く行かなかったのは、あの凄まじい処理落ちの所為なのかなぁ?
つーか、赤箱条件って、誰もやりたがらないのね…('A`)
マッチした皆、熟練上げに勤しんでたよ(笑)。
まぁ、良いけどね。
それよりも、またしてもガシャドクロ先生に逢えなかったよ…(´・ω・`)
零下と合わせても、ここ暫く逢ってないなぁ。
雷でも良いので、出て来て下さいよ〜、ガシャドクロせんせーい(笑)。


ラグ地獄と言えば、飛沫の忍者。
赤箱担当を外れたので、チャプチャーアーム*1を使って気絶させたまでは良かったんだけど、暫くしたら突然失踪!?
見つけた時には時既に遅く、クーリッシュがお亡くなりになってましたよ。 ○∠\_
あの時マッチした方々、本っ当に申し訳ないですm(_ _)m
まだまだ、飛沫での英雄には成れそうもありません。


国家機密の青箱は、また取れませんでした。
ここの青箱条件が、二匹のミノタウロスの同時撃破なので、空気読めない人とマッチすると、あっさり片方を墜とされるので、ミノのHPを見ながらなるべくチャットで〈まって〉をするんだけど、それでもダメな時はダメなんだよねぇ。
まぁ、根気良くやってくしかないか。
赤箱の方は、超簡単なんだけどなぁ(笑)。


カイが、プレイ50回目に達したので、キャッスルプレゼントを頂きました。
中身は……


エプロンドレス!!


きゃー


キ ャ ー


キ ャ ー !


やった! やったよ!! 我が野望の為に欲しかった物の一つが、こんなに早く手に入ったよ(*´Д`*)
装備制限がS-なので、もう暫くは我慢しなきゃだけど、ランクが上がった暁には、名前を変えてコイツを装備しよう。
それはそれとして、猫神の錫かザブルーねこロッドが欲しいよぅ(笑)。

*1:ゼオバルガのアーツの一つ