ドルアーガオンライン

本日のぶらりオーン暴れ旅

  1. 空の聖都ラ・ケウ×6(ワルキューレ、ゼオバルガ、カイ)

今日は、皆でゼオの聖地巡り(笑)。
取り敢えず重要なのは、ワルとゼオの赤箱なので、カイはお休みでも良かったんだけどねぇ。
でもまぁ、カイはカイで、やってると楽しいんだけどね。
流石はラ・ケウ、ドルオン屈指の傑作クエストだけはあるね。
こんなクエストが、もう2〜3個あると良いんだけどねぇ。
個人的には、飛沫もやってて楽しいんだけど、赤箱青箱の条件がアレで精神的にきつい所があるからねぇ。
そうそう、今日は、パレオなカイとよくマッチしたなぁ。
パレオ祭りの会場は、ゼオの聖地に変更になったのでしょうか(笑)?
マッチしたカイが、潮騒のパレオだったので、慌てて着替えたら間違えてうるわしの水着を着てしまったのは、ここだけの秘密(´・ω・`)


とか何とかやってたら、カイのランクがB+になりましたよ。