ドルアーガオンライン

本日のぶらりオーン暴れ旅

  1. 6-2魔城ふたたび(カイ)
  2. 試練の旅:王家の墓(ゼオバルガ)
  3. 試練の旅:空中要塞ガールゾシー(ワルキューレ)
  4. 6-3野望の終焉(カイ)
  5. 試練の旅:月の試練(ゼオバルガ)
  6. 試練の旅:魔法都市サルバン(ワルキューレ)
  7. 命を賭して(ワルキューレ)

さぁ〜、とうとうカイも残す所『6-4神魔』のみとなりました。
どうしようかな、新クエが来る前に1回吶喊しとこうかな。
それとも、S-になってからにしようかな。
そのまえに、カイもそろそろ試練の旅に行っても良いかもねぇ。
それと、猫神の錫発掘専用に、4thでギルを始めてみようかな(笑)?


試練は、今日も人が少なかった…orz
2人マッチさえすれば、何とかなる*1んだけどねぇ。
まぁ、ゼオなら何とかなりだしてきたんで、問題は火力が低いワルの方で……。
やっぱり『メテオアロー』にした方が良いのかな。
巷じゃ、HP140もあれば何とかなると言われてるし。
せめて、ソロの時は持ち替えるとしようか。
あとは、2MAP目と3MAP目の捌き方かな。
まぁ、修練あるのみですな。


という訳で、カイのランクがAになりました。
そういや、最近巫女装備使ってないなぁ(笑)。

*1:カオスティアマットは除く