ドルアーガオンライン

本日のぶらりオーン暴れ旅

  1. 絶対零度の罠×4(ワルキューレ、カイ)
  2. 熱砂の神殿×3(ゼオバルガ)
  3. 試練の旅:幻の楽園(ワルキューレ)
  4. 試練の旅:カーレの水門(ワルキューレ)

さぁさぁやって来ました絶対零度の罠!
ヤング・カイを始めて幾星霜(誇大表現)、この日を夢見て装備を整え、タワーで着替えていざ出陣!!


……誰もやってねぇorz

まぁ、パレオ祭りが流行ってたのは、2〜3ヶ月くらい前の事だから、今更やってる人があまりいないのもしょうがないよねぇ(苦笑)。


ワルの試練で、久々にソロに。
2MAP目で手間取ったのが災いして、3MAP目で時間切れ。
う〜む、ソロノーコンクリア達成するにはまだ手際が悪いなぁ。
取り敢えず、2人以上なら問題ないんだけどねぇ。


ワルの3枚目のカードが終了したので、新カードを購入。
絵柄は、ヤング・カイでした。
キャッスルプレゼントは『スティーリータイツ』。
おっしゃあ、これでセクシースーツに合う装備が手に入ったぁ!
このテンションのまま、宝くじへ……。


スーパーレッドネックレスかよ・゚・(ノД`)ノ・゚・。


くぅ、マーベル女学院制服くれよぅっ!!
次こそは引いてやるぞ!