ドルアーガオンライン

本日のぶらりオーン暴れ旅

  1. 怒れる竜ラパックス×2(カイ)
  2. 熱砂の神殿×2(ゼオバルガ)
  3. 試練の旅:ジッグラト(ワルキューレ)
  4. 1-1女神光臨(ギルガメス)
  5. 1-2オーンの地(ギルガメス)
  6. 1-3決意と約束(ギルガメス)
  7. 試練の旅:修道院の決戦(ワルキューレ)

ついに、ついにっ! つ〜い〜に〜っ! 4人目のキャラとして、ギルガメスを始めてしまいました〜っ(笑)!!
とは言え、暫くは、3章止めと言う制限付だけど。
更に、使用条件も付いてるんだけどね。
まぁ、少しでも早く制限が解除される事を祈ってます(笑)。


久し振りに、ゼオバルガのいない怒ラパをプレイ。
やっぱりウィスプがいると、緊張感が違うわ。
なんか、殆ど逃げ回ってて、ソル掘るの忘れたよ(笑)。
つ〜か、ウィスプのいない1回目でも、ソル掘るの忘れたけど…orz


熱砂は、今回もサイコニウムのタブレットを取れず。
うーむ、最近不漁だのう。
ゼオは、そろそろ熟練度の為に、神魔に篭ろうかなぁ。
それとも、白羊宮引くまでは、試練を回そうかなぁ。
ちょいと迷う所だ。
まぁ、そろそろカイも試練デビューしても良い頃だし、好い加減ワルの方も引いてくれると助かるんだけどなぁ。


と言う訳で、新しい仲間に4thギルが加わりましたよ。