ドルアーガオンライン

眼鏡傭兵

本日のぶらりオーン暴れ旅

  1. 命を賭して(ギルガメス)
  2. 6-4神魔(カイ)
  3. 2-2クオックス(ギルガメス)
  4. 試練の旅:ジッグラト(ゼオバルガ)
  5. 試練の旅:魔法都市サルバン(ワルキューレ)
  6. 試練の旅:火星の試練(ゼオバルガ)
  7. 怒れる竜×2ラパックス(カイ)
  8. 3-1盟約(ギルガメス)
  9. 試練の旅:失われし白羊宮(ワルキューレ)
  10. 試練の旅:混沌の大魔龍(ゼオバルガ)
  11. 試練の旅:樹海最前線の戦い(ワルキューレ)

うぉっしゃぁあぁ〜〜〜〜〜っ!!!!
3rdのカイで、ドルオンクリアァ〜〜〜ッ!!!!!
むぅ……意外と早かったなぁ。
流石に、3キャラ目となれば、色々と慣れてるからってのもあるかもね。
取り敢えず、これからは、試練を回しながら、未クリアのクエストと魔塔に登って行くとしようか。


ギルは、当初の目的である『盟約』に到達。
これからは、目的の物である『猫神の錫』が出るまで次元を回して、横切り次第でクエストに突撃って感じかな。
早く手に入れられれば良いなぁ(笑)。


ワルとゼオは、試練巡回。
今日は、全部3〜4人でマッチングしたよぅ(*´Д`*)
ここの所、ソロ試練が続いてたんで、ちょー楽しかったよ。
やっぱりこのゲーム、多人数でやると楽しいわ。
平日も、このくらいのマッチ率なら良いんだけどねぇ。
まぁ、時間帯の問題もあるんで、一度いつもと違う時間帯に行ってみようかな。


そうそう、とうとうワルの方にも白羊宮が来たよ。
どっちが先に、次の白羊宮を引くか楽しみ〜♪


そんなこんなで、ギルのランクが一気にE+になったよ。