ドルアーガオンライン

本日のぶらりオーン暴れ旅

  1. 虚ろなる魔塔×2(カイ)
  2. 熱砂の神殿×3(ワルキューレ、ゼオバルガ)
  3. 次元の鏡:盟約(ギルガメス)
  4. 試練の旅:天空神殿の戦い(ワルキューレ)

カイの2周目の魔塔も、半分を超えました。
そして、未だに天光石は出ません。
……って言うか、私のカイのランクでソロだと、倒せるスパモンが限られちゃうからねぇ。
マッチした時は、きゃーきゃー言いながらボコボコにしてますが(笑)。


熱砂は、サイコニウムを取りにワルとゼオが出動。
取り敢えず、当初の目標である2枚確保したので、早速ファントムヘッドの合成を。
このクエには、物理ダメージが通り難いSpiritがいるので、マチメンバーの様子を見ながらペチペチと熟練上げ。
このSpirit、ワルだとアーツのお陰もあって割かし早く倒せるんだけど、ゼオだとちと時間が掛かってしまうのが悩み所。
いやまぁ、ゼオ2人マチの時に、げしげしSpiritを殴ってたのは、それはそれで楽しかったけどねぇ、ボス戦に行く頃には、残りタイムが30くらいになっちゃってて、ボスを速攻で倒す事に。
と言っても、ここのボスって、攻撃可能になるまでに少し時間が掛かるんだよねぇ。
一応、ノーコンテでクリア出来たからOKと言う事で〜(笑)。


取り敢えず、銀の力が1回分(200円)の余裕があったのでギル出動。
狙い通り盟約引けたのは良いけど、アーツの練習をしながらやってたら、うっかり死亡…orz
何やってんだろうなぁ、自分。その、計対アイテムにある『冥界の雷』は飾り物か? な〜んて、セルフツッコミしてみたり。
もう少し、慣れないといかんよねぇ。


ワルの試練は、またもやソロ。
なので、武器をエターナルボウ&メテオアローに替えて出撃。
流石に強いなぁ。
しかし、それでもボス戦途中で時間切れ。
まぁ、何とか粘ってクリアは出来たけど、正直疲れたわ(笑)。
やっぱり二人旅でも良いから、マッチして欲しいなぁ。


それはそれとして、カイのランクがSになりましたよ。