ドルアーガオンライン

本日のぶらりオーン暴れ旅

  1. 石巨人の洞窟(カイ)
  2. 試練の旅:木星の試練(ゼオバルガ)
  3. 試練の旅:月の試練:(ワルキューレ)
  4. 次元の鏡:盟約(ギルガメス)
  5. 試練の旅:失われし白羊宮(カイ)
  6. 試練の旅:空中要塞ガールゾシー(ゼオバルガ)
  7. 試練の旅:風星の試練(ワルキューレ)

3rdカイは、ランクがSになったのに、まだ行ってなかった石巨人へ青箱取りに、Let's GO!
ソロだったので、条件自体は問題無く満たせたよ。
う〜ん、これだったら、ゼオの青箱も取りに行けば良かったかも。
まぁ、置き場所が無いから、今使ってるハンマーがカンストしてからでも良いんだけどねぇ。


試練は、ソロがゼオの1回のみだったので、良かったよー。
ただ、相変わらず、他店の集団に一人だけ入るというマッチには戸惑うね(笑)。
余りはしゃぎ過ぎると恥ずかしいし、だからと言って淡々とプレイするのもツマンナイしねぇ。
この辺の匙加減がなんとも難しい(笑)。
そして、とうとう3rdカイが、試練の旅でびゅー!
いきなり白羊宮引きやがったよコイツ(笑)。
3人リーチとなった今、誰が先に和了るかが非常に楽しみです。


盟約へ行ったギルは、またもやソロに。
でもまぁ、今回は冥界の雷を駆使して何とかボスを倒す事に成功。
ボスドロップは『ポーションオブパワーⅡ』……。
先は長いな(笑)。


そんなこんなで、ギルのランクがD-になったよ。
D-になった記念?に、ちょっと前に作った『スカルオブデーモン』と倉庫にあった『忍帷子』をそれぞれアストラル。更に、腕以外の装備を金色(黄色?)に染色。
う〜む、ちょっと微妙だけど、立派な牡牛座の黄金聖闘士の出来上がり(笑)。


……いや、色と兜の形状だけで言ってるだけなんだけどね。