ドルアーガオンライン

本日のぶらりオーン暴れ旅

  1. 次元の鏡:クオックス(カイ)
  2. 次元の鏡:野望の終焉(カイ)
  3. 国家機密を追え(カイ)

散財戦で同行したリドリー氏とドルオンをプレイ。
……1回逸れたけどね(笑)。
それは兎も角、リドリー氏の支援プレイ重視の為、選んだキャラは3rdカイ。
クオックスでは、特に問題無くクリア。
2回目をやろうとしたら、リドリー氏の方が瞬間4人マッチングしてしまった為、私は別行動に。
そこでマッチした、4S-ギルの人が、先行>プロボーグと言う行動を取ったので、敵がギルに殺到した所で、私は〈きゃー〉と言いながら、ファイヤーエレメントで焼却(笑)。ギルの方は〈♪〉を返してきて、道中はこんな感じでワイワイと。
ボス戦も、大体似た様な感じで、楽しく終了。
3回目は国家機密を選択し、再びリドリー氏とのマッチに成功。
道中、私のカイがプロテ切れで死に掛けるも、何とか無事に通過。
しかし、ボス戦で、私が青箱条件を意識し過ぎた所為で梃子摺ってしまい、2人とも時間切れで1コンテ…orz
どんだけヘタレなんだ自分('A`)
取り敢えず、青箱出たから良かったけど、これで出てなかったら、救いの無い事この上なかったよ(´・ω・`)


3回目終了後、リドリー氏が、盟約で拾った『猫神の錫』をトレードして頂きました。
私の方には、今現在目ぼしい物が無かったので、デカポーションと合成用の巻物を幾つかトレード。
流石に、これだけだとアレなので、今後一緒にプレイする機会があったら、随時色々とランクに合った品をトレードする事にします。


何はともあれ、これでギルプレイ制限の一つが無くなったので、2K使う時はローテーションに入れていけます。
それ以外の時は、銀の力と相談しながらですが(笑)。